ページ

2015/11/28

【設置完了】TOTO EH1014のユニットバスにINAX CW-U120R/L-NEを設置


ビジネスホテルにてシャワートイレの設置工事を完了しました。
今回はお客様の要望としては、「暖房便座付」「電気代が掛からないタイプ」とのことでした。

こういう場合はINAX Uシリーズか、TOTO UⅠシリーズになります。
お値段の面でINAX CW-U120R/L-NEを設置することになりました。

仕様は以下の通り

 施工場所:東京都内ビジネスホテル
 施工部屋数:約50室
 工事日数:3日間

 ユニットバスメーカー:TOTO
 仕様:2ハンドル洗面・シャワー切替水栓(台付)/ トイレタンク収納型 下給水
 
 メーカー:LIXIL INAX
 商品名:シャワートイレUシリーズ(ホテル向け ユニットバス用防湿タイプ)
 品番:CW-U120-NE BU8
 機能:暖房便座有/温水洗浄有/給水・給湯連結
  部材詳細:LIXIL INAX いいナビ CW-U120-NE

 電気 :ユニットバス照明に連動(照明をつけるとシャワートイレが起動)

設置前写真

 設置後写真(INAX CW-U120R-NE BU8)

ユニットバスの品番

まとめて約50室を設置

施工自体は9:30~16:00頃の施工で、売り止めなし
チェックアウトとインの間に工事

2日間で無事工事を完了しました。



株式会社アイズはホテル様向けに水道工事を行っております。
売り止めをせずに施工をすることも可能です。

工事はホテルでの施工経験があるスタッフが行いますので安心

ご興味がございましたら弊社HPよりメール/電話にてお問合せ下さい。