ページ

2018/03/05

MYMの壁付シャワー混合栓にE-001を付ける場合

当社で販売している無電源温水洗浄便座iSシリーズの設置について。
様々なタイプのユニットバスがありますが、MYMの壁付シャワー水栓に壁付シャワー水栓用分岐金具E-001を設置する場合、設置が特殊で少し難しい場合があります。
そんなときは、Yahoo!ショッピングでご注文時に、「MYM用のパッキン同封希望」と誤記際ください。

使い方は
水栓の本体を脚部から取外します。
残っているパッキンをきれいに取り除きます。
 その上で、小さいパッキン(13ミリ配管用パッキン)をすっぽりE-001の凹みに入れます。水栓の脚部とE-001を接続
E-001と水栓本体の接続部には大きめのパッキン(20ミリ用パッキン)を入れて設置。
これで設置完了です。

■ご注意ください■
 MYMのシャワー水栓にも何タイプかあり、全てがこのタイプではありません。
 特に小さいパッキンを使わずに、そのまま設置できるタイプもあります。
 ゆっくり確認しながら設置作業を行ってください。

ちなみに、この写真は当社のお客様が直接Yahoo!ショッピング アイズマートよりご購入。
その後、DIYで設置ができないとのことで現地を確認。
当社スタッフが設置をした際の写真です。

ユニットバスメーカー:セキスイ バスコア 1116
ユニットバス寸法:1100×1600
水栓:シャワー水栓1台(壁付/バス洗面振り分け)
水栓メーカー:MYM

参考写真

無電源温水洗浄便座は3点ユニットバスに設置をする商品なのですが、ユニットバスは種類が無数にあります。
お客様にて判断が難しい場合は当社宛に写真をご送付ください。
http://www.eye-s.jp/contact-is.html

参考リンク
 無電源温水洗浄便座iSシリーズについてよくある質問