ページ

2016/01/09

【施工完了】ユニットバス用ウォシュレット TOTO TCF523からTCF5001 

ホテルにてかなり古めのユニットバス用ウォシュレットを交換してきました。

状況は以下の通り
 ホテルユニットバス内
 ユニットバスメーカー:TOTO
 ユニットバス品番:
 既存ウォシュレット品番:TOTO TCF523 (HXシリーズ)
 設置ウォシュレット品番:TOTO TCF5001 (HXシリーズ)
  ※いずれもユニットバス用ウォシュレット(防湿型)

既存品は便座が外れてしまっていますね。。。

交換前 昔のウォシュレットは操作部がかなりゴツイ。

施工中 便座を取るとやはりかなり汚れがたまっていますね。これを全部取ってから新しいウォシュレットを付けます。
 設置後 リモコンタイプになったので、かなりすっきりです。


株式会社アイズではユニットバス用ウォシュレット交換を多く施工しております。
1室だけ、1フロアずつ、1棟丸ごとなどご要望に併せてご提案します。部材納品の未も承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

連絡先は株式会社アイズ お問合せページよりどうぞ!


<参考リンク>

当社施工のユニットバス用ウォシュレットの施工例:http://www.eye-s.jp/service2.html