ページ

2015/05/03

「週刊全国賃貸住宅新聞4/27号」に掲載されました!

先日、取材を受けました「週刊全国賃貸住宅新聞」に掲載されました。

弊社のiSシリーズを購入いただいた大家さんが、偶然取材に来た記者さんに紹介してくださったそうです。
本当に会社の商品が記事になるなんて素敵です。

人のご縁に感謝します。


記事全文掲載

記事題名
「DIY感覚で取り付け可能なシャワートイレ」

記事副題
「アイズ 1台1万円のローコストが魅力」

記事内容
 ホテルやオフィスビルなどの水周り設備販売を手掛けるアイズ(北海道札幌市)は、電源なしで設置が可能なシャワートイレ「iSシリーズ」に便座カバー等を追加した「iS-100」を発売。iSシリーズは3点ユニットバス用のシャワートイレだ。
 特徴は、電源を一切使わないシャワートイレで、取り付け工事が自分でできるDIY仕様、さらに1万~2万円という低価格が魅力の商品だ。もちろん、一般賃貸住宅にも設置は可能となるため、リノベーションを考えているオーナーには、とても割安な商品といえる。
 給水は洗面台の配管から分岐金具を介して本体に取り付ける。動力に関しては水圧で動く仕組みとなっており、浴室のシャワーと同じ原理だ。ダイヤルを操作して水圧を開放して洗浄。温度調節ダイヤルも完備しているので手動で水圧・温度も調整できる。
 価格はiS-01、02が1万円。iS-100が2万円(全て税抜き)





週刊全国賃貸住宅新聞